つぶやき

2024-04-30 16:10:00

Kさまとの打ち合わせ♪

丸山です。

今日はKさまと打合せでした!

以前お伺いしていた希望の間取りアンケートから、

社長がせっせと図面を描いておりました☆

その間取りを見にきていただきました。

 

サロン部屋なんて素敵♪

考えるのとてもワクワクします!!

落ち着く空間、めっちゃ色々勉強したくなりました!

 

これは、いろいろ現地調査行かなくては!!!!!

 

社長にお願いしたら、快くOKいただいたので、

今日から現地調査に行こう!と思います♪ニヤリ♪

 

広さ、窓のサイズ、照明の感じ、お着換えのお部屋、収納台やカウンター、ベッドの感じなどなど、

行ったらまたご報告しますね~♪

 

----------------------------------------------------------------