sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2024-03-08 20:28:00

花粉が酷い  

 

今年は花粉がめちゃくちゃ多いですね。。。

鼻は詰まるし、息苦しいし、けど外仕事だし。

スタッフの元希君も花粉デビューしたらしく苦しそうです。

 

そんな自身の体験もあり

棲家が建てる家は

花粉を入れない

埃を入れない

虫を入れない

を目指しています。

 

隙間0を目指して毎日奮闘です。

隙間が無くて空気はフィルターを通して入れてあげれば

最高ですよね!!

そして、自然の原理で入る空気を冷やしたり温めたり出来れば超省エネです。

そんな夢のような話しできると思いますか?

 

なんと出来てしまうのです!!

そういった技術が身に付きましたよ!!

工夫して、試してまた工夫して

その繰り返しです。

より完璧を目指して。

 

それが実を結びそうな今回の物件

早くも出来上がりが楽しみです。

 

構造見学会も開催中ですが

完成見学会も楽しみにお待ちくださいね!!

 

----------------------------------------------------------------