つぶやき

2024-06-29 17:00:00

オープンハウスを終えて(山崎)

 

2122日とオープンハウスさせていただきました。

工務店 三重県 松阪市 新築  リフォーム 津市 おしゃれ リノベーション 平屋 ナチュラル 和モダン.jpg

 

本当に沢山の方に来ていただき有難うございました。

時間枠を増やしたのにもかかわらず

すべて埋まって充実した二日間となりました。

 

来場者さまに

「おしゃれだなー」

「涼しい家だなー」

「丁寧な仕事だなー」

等すごく褒めてくださり

大変嬉しかったです。

 

おしゃれに関してはお施主様が一生懸命考えたからだと思っています。

それを一緒に考え一緒に形にしただけなのです。

棲家とお客様と一緒に造ったお家。

一生の宝物となりました。

 

これから本当のお付き合いの始まりになるのですが

家と共に家族が育ち、そこに少しだけ加えさせていただくのが

楽しみで仕方ありません。

工務店 三重県 松阪市 新築 リフォーム 津市 おしゃれ リノベーション 平屋 ナチュラル 和モダン.jpg工務店 三重県 松阪市 新築 リフォーム 津市 おしゃれ リノベーション 平屋 ナチュラル  和モダン.jpg