sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2022-05-22 21:45:00

今年の目標

 

皆さんは年始に立てた今年の目標覚えていますか?

僕は覚えています。

頑張っています。

大きな目標に向かって。

努力して。

 

目標ってなんとなくつけたり、理想だったりすることありますよね。

あまりにも大きい目標だと毎年一緒だったりします。

 

だから最近の目標は頑張れば叶えられる目標にしています。

もちろん社員もそれぞれ考え

年間の目標と年間の自分なりの目標を書いていますよ!

 

で、僕の今年の目標は

「オーラの出る男になる」

ふざけてないですよ。

はい大真面目です。

言うたびに結構失笑されがちですが。。。

 

自信満々で信頼され、一緒にいるだけで安心できる。

会うだけで楽しく幸せになってもらえる。

誰からも頼ってもらえる。

 

そんな魅力的で出来る男になりたいのです。

 

工務店を始めた頃は

松阪市で一番の工務店になるとか、新築工事〇〇棟とか

恥ずかしながら、懐かしいです(笑)

 

皆さんもこれをきっかけに再認識してみてはどうですか?

 

 目標 松阪市 津市 工務店 新築 平屋 スーモ 家造り おしゃれ オシャレ.jpeg

 

<松阪市工務店の棲家が得意なこと>

・一戸建て新築・自然素材(無垢のフロアやカルクウォールを使用した漆喰塗り壁)・ガルバの外壁・造作洗面台・おしゃれな家づくり・後悔しない家づくり

<最近いいなとつくづく思うこと>

・平屋・小さい家・収納の多い家・地震が来ても倒れない家・長持ちする家・寒くない暑くない家・家事がしやすい家

<施工可能範囲>

三重県 松阪市 津市 伊勢市