sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2022-05-29 22:18:00

sumika10の心得

皆さんは心得がありますか?

sumikaではこんな感じ

 

1.     人、物、全てに対しておごらない

2.     常に質の高いサービス

3.     決して基本から外れない

4.     過去、未来より今がBest全力で今を行動する

5.     仕事は受けず、働きかける

6.     人よりも必ず先に笑う

7.     聞き上手は話し上手、話し上手は好かれ上手

8.     スキル、能力、知性を常に磨く

9.     常に上を目指す、止まらない

10.  熱意と愛情を常に持つ

 

僕も社員もこれを真剣に受け止め行動しています。

本気でついてきてくれる社員に感謝しかありません。

工務店や会社でなくても

自分用になりたい姿の心得を考え行動するだけで

理想少しでも近づけるかもしれません。

 

だから僕も自分用の心得を作ってみました。

 

1、 嫁との時間を大切にする

2、 子供との時間を大切にする

3、 自分の時間を大切にする

4、 二日酔いは時間の無駄

5、 些細な幸せも存分に感じる

 

今日から心得ようと思います。

ただ、なんか時間に妙に敏感なんだと気づいてしまいました。

 

皆さんも新しい発見がありますように!!

 

理念 松阪市 津市 工務店 土地探し 住宅 新築 平屋 おしゃれ 新築 リフォーム.jpg

<松阪市工務店の棲家が得意なこと>

・一戸建て新築・自然素材(無垢のフロアやカルクウォールを使用した漆喰塗り壁)・ガルバの外壁・造作洗面台・おしゃれな家づくり・後悔しない家づくり

<最近いいなとつくづく思うこと>

・平屋・小さい家・収納の多い家・地震が来ても倒れない家・長持ちする家・寒くない暑くない家・家事がしやすい家

<施工可能範囲>

三重県 松阪市 津市 伊勢市