sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2022-07-10 20:11:00

スタッフ紹介です!

スタッフ紹介です!

 

今日は何を書こうかなーと考え考えた結果

たまにはスタッフ紹介でもしますね!!

(たまに紹介してみようと思いつきました)

今日の主人公は「丸山容子」です。

年齢は内緒。(怒られそうだから)

性別は女子。(Sumika唯一の女子です。たぶんチヤホヤはされていませんが)

声は◎(今まで気づかなかったけどよく「声が良い」と褒めてもらえる)

仕事スキルはキャリアウーマン向き(ほんとなんでも出来てしまう)

性格はあわてんぼうのお人好し(ほんとよく気が利きます)

 

実は丸山って10年前のSumikaのお客さんなのです。

初めて会った時もたしか何かがキラキラしていたなーと頭に残っていて。

で声を掛けたら喜んで就職してもらえました。(本当に有難う)

 

丸山が来たタイミングで、Sumika1から悪い所も良い所もスタッフ全員で全て見直し

会社がさらにパワーアップして今のsumikaがあります。

今では縁の下の力持ちどころか柱になりつつあります。

ちょっと褒め過ぎ?

 

なので唯一丸山に怒られた事も書いてやる!

 

メッチャ寒い日に一緒に測量しに行った時でした。(秋以降に新築予定H様邸です)

風が強く寒すぎて、ガクガクブルブルだったので

車に積んである僕のカッパを貸してあげました。

もちろんいつも仕事で使っている、愛用のカッパ。

IMG_6436.JPG

「有難う御座います!」と感謝され、よしよしと思いながら 

心の中では3年くらい洗ってないんやけどなー(笑)と思ってました。

終わってから伝えてあげようとウキウキしてました。

 

これ以上言うとまた怒られそうなので後は想像するか丸山に聞いてください。

気になる方と家の相談したい方は、そんな丸山にぜひ会いに来てくださいね!!

次回は「よしむら げんき」 お楽しみに!!

 

<松阪市工務店の棲家が得意なこと>

・一戸建て新築・自然素材(無垢のフロアやカルクウォールを使用した漆喰塗り壁)・ガルバの外壁・造作洗面台・おしゃれな家づくり・後悔しない家づくり

<最近いいなとつくづく思うこと>

・平屋・小さい家・収納の多い家・地震が来ても倒れない家・長持ちする家・寒くない暑くない家・家事がしやすい家

<施工可能範囲>

 

 

三重県 松阪市 津市 伊勢市