sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2022-11-11 10:17:00

改装話のつづき

ただいま棲家はありがたいことに、新築とリフォームのお話をたくさんいただいています(^^)

 

お見積もりを順番に待っていただいている方、

打ち合わせを進めている方、

応急処置のためすぐにお伺いしている方。

 

みなさんおうちが大好きな方で、話しているこちらも楽しくて仕方がありません。

 

まるで自分の家のような感覚に陥り、

みるみるいい感じになっていくおうち(いい感じになりそうなおうち)に、私まで満足しています。

 

そんなこんなで、順番待ちがまだまだ先の私のおうちリフォームですが、

みなさんの笑顔を見てとても幸せな毎日を送らせていただいています。

 

改装は、ビフォーアフターのガラッと変わった感じが面白く、

みなさんに見ていただきたくて、先日は大改装されたお家に写真を撮りに行ってきました♪

もともとあるものを上手く活かし、そこに棲家の得意とする自然素材を取り入れて、

「もっと長生きのおうち」が完成です!

フレンチアンティーク調の蛇口が、お家にとってもマッチしていました♪

また、いろいろなビフォーアフターをお届けできたらと思います★

 

----------------------------------------------------------------