sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2023-05-26 22:32:00

時間の大切さ

mitchell-hollander-8b1cWDyvT7Y-unsplash.jpg

 

時間の大切さ。

時間を使うのは命を使うんだって

ある方に数年前に教えて頂きました。

いきなり何って感じだと思いますが。

凄く考え深いですね。

従業員に働いて頂いてる時間も

下請けの職人さんに働いて頂いてる時間も置き換えると

棲家の為に命を使ってくれているんだと。

本当に感謝です。

そして、自分も限りある命の時間と思うと何に使うか考えさせられますね!

 

40歳にもなると残り半分しかないなぁと最近よく考えてしまいますね。

でもこのまま走り切ろうと思います!

本当につぶやきだけになりましたが、

皆さんも有意義な時間を大切にしてくださいね!

 

----------------------------------------------------------------