sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2023-09-28 08:38:00

ナチュラルウェスタンスタイルのおうち

今建築中で、11月に完成見学会をさせていただくおうちです♡

 

棲家の得意とする自然素材と、洋風のテイストがとってもマッチして、

淡色がめちゃくちゃかわいいお家です。

お施主様は、2021年10月に初めて棲家のショールームにお越しいただきました(^^)

その時から「こんなおうち!」というイメージが明確♪

たくさんイメージ写真も見せていただきながら、

この家具をこの位置に入れたい!とか、ワイワイ打ち合わせをしました♪

とっても穏やかなお二人で、長時間の打ち合わせでも、とても一生懸命になってくださり、

感謝しかありません💦

 

上棟の日も、みんなでsumikaTシャツ着てくれて♡

かなり暑い日だったにもかかわらず最初から最後まで見届けてくれました!

HP用.JPG

 

土地からだったため、長期間になってしまいましたが、

ほんっとに可愛いお家が出来上がりました!♡

 

 

棲家のインスタでげんきくんが投稿した夕日を浴びている写真がめちゃくちゃ素敵です♪

sumika施工中のインスタチェック

内装も、淡い色合いのおうちで、お施主様の雰囲気にぴったり!

ミシンのことやウサギ飼いたいなというお話、お庭でガーデニングしたいなぁというお話が、

もうすでに想像できてしまう♪♪( ´艸`)

 

完成までもう少しありますが、次回はおうちについてつぶやきたいなと思います♪

 

----------------------------------------------------------------