sumika

つぶやき

大工とつくるナチュラルでおしゃれな家 ~ sumika~
TEL 0598-67-2991
2023-10-20 10:25:00

11月見学会のみどころ 丸山バージョン

秋らしい日になってきました。

ホームページやインスタでお知らせしている、11月の完成見学会(こちらの記事)の

見どころを、今回は丸山バージョンでお伝えします(^^)

 

[南東].jpg

 

見学会のお家は、sumikaおすすめウッドワンのキッチンを取り入れています♪

今回はペニンシュラタイプのキッチン。

お家の雰囲気にマッチする色味をチョイス♪

リビング側には収納もたくさん。

背面のカップボードも収納たくさん。

お気に入りの場所にするために、天板は棲家が作成しました(^^)

 

キッチン横のアーチの入り口をくぐると、フリースペースが。

パソコンやミシン、お勉強など、用途いろいろな備え付けデスクに、正面の壁は全面マグネットがくっつく仕様♪

写真やポストカード、お知らせが貼れて便利です!

 

リビングには小上がりスペースが。

おもちゃで遊んでいるところをキッチンから見ることができます。

また、季節の飾りを楽しんだりできるスペースとして最高です!

クリスマスツリー飾ったらめっちゃ可愛いだろうなぁ・・・♡

 

贅沢な2階の廊下スペース♪

手すりも、照明も、そこから見下ろす1階もすべてが計算尽くされています♪

 

お施主様の好きなテイストと、sumikaの自然素材が本当にマッチしていて、

洗練された可愛さのおうちです♪

 

ぜひ見に来てください(^^)

 

----------------------------------------------------------------