つぶやき

2023-11-03 10:03:00

土地が決まった人順です

 

もう11月ですね。

バタバタしてたらこんな時期になりました。

棲家の予約状況を報告させていただきます。

来年の予約は4月まで埋まっております。

4月まで?少ない?!と思う方もいると思いますが

違います。

有難いことに

4月以降でお話し頂いてるのが

新築6

リノベーション2

リフォーム数件と年内以上に埋まりそうな勢いで。

 

ただ問題が。。。

ほとんどの方が希望する土地が見つからない。。。

本来ならお話し頂いた順番で予約を進めるのですが、なんせ土地がないから

予約も案内出来ずにいます。

結果、新築は土地が決まった順番、有る方優先で

ご案内させて頂こうと社内決定いたしました。

入れ違いになる方は申し訳ないですがご了承宜しくお願い致します。

お話し頂いてる順番に連絡させていただきますね!